◆◇臨時休業のお知らせ◇◆4/28〜5/6(予定)

お問い合わせはこちら

サロンブログ

◆◇臨時休業のお知らせ◇◆4/28〜5/6(予定)

2020/04/20

いつもご利用頂いてありがとうございます。
また、日々変わる状況の中、度々のご報告で申し訳ありません。
 
 
4/17栃木県より4/18〜5/6まで休業要請が出ました。
 
商業施設内のネイルサロンは対象ではありますが、当店は小規模ネイルサロンにて休業要請に協力願いたいとのことでした。
 
検討した結果
当店も栃木県の要請に協力することに決定しましたのでお知らせいたします。
 
 
約1週間の準備期間を設けまして
4/28火〜5/6水まで
臨時休業致します。
5/6より延長される場合にはまたご報告させて頂きます。
 
 
この期間に、ご予約頂いているお客様につきましては、サロンより順次ご連絡させて頂いております。
 
ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、ご変更のご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
また、通常はGWであるこの期間に、ネイルやリラクゼーションを楽しみにされていたお客様も、本当に申し訳ありません。
 
 
 
また、ブログ等読んで頂き、たくさんの温かいお声がけをいただきまして、本当にありがとうございます。
 
スタッフはいつものように元気いっぱいです!
 
 
 
早く終息し普段の生活に戻る事を願っております。
 
皆様もどうか安全に過ごしてください。
 
そしてまた笑顔でお会い出来るのをスタッフみんなで楽しみに待ち望んでおります‼︎
 
 
 
STAY HOME BE POSITIVE.....
 
 
✳︎
 
 
外出自粛要請
・医療機関への通院、食料品等の買出しなど、生活の維持に必要な場合を除く不要不急の外出
・GWに向け帰省や旅行など都道府県をまたいだ人の移動
・繁華街の接待を伴う飲食店への出入り